今日はバーガー○ングで食べました。バーガー○ングが日本に上陸するのは2度目ですね。



 客入りが悪かったので、今回も多分・・・そう長くはないでしょう。




 その昔、自分がファーストフードで働いてた時のことを思い出しました。



 アホなマネージャー(社員)が、お昼の混雑してる店内で番号札を10数番まで出し切って一言。




やった!!オレ、一度で良いから全部使ってみたかったんだよね!





 
 本っっ当、腹が立ちましたね!!




 元々犬猿の仲で大嫌いな人だったので、名前すら覚えてないけど、覚えてたらここに書きたいくらいのアホです!!




 番号札10数枚(確か15まであった気が。)使い切るって事は、お客様を10数人待たせているって事ですよ。



 そして従業員はバーガーが出来上がり次第替わりばんこで客席に商品を届けに行かなきゃいけないんです!



 時間泥棒ですよね?




 この社員はちっとも売り上げに貢献してません。





 その日、店長や副店長などの他の社員が居たかどうかなんて覚えてません。





 忙しかったし、腹立たしかった事しか覚えてません。遠い昔の話なんで。





 でも、もしかしたら賢い消費者はその日のうちに本社にクレームの電話でもしてくれたかも知れませんね^^






 だってあのセリフ、お客様にも聞こえる大きな声で言ってたから!





 ファーストフードは滅多に行かなくなっちゃいましたが、頑張ってください!

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索